2017-06

 - --.--.-- --


ケロっと。 - 2015.06.13 Sat

こんばんは。
梅雨に入り、雨が多くて憂鬱になりがちな今日この頃。

でも最近、可愛い傘を購入しましたー!
お気に入りのレイングッズがあるだけで気分も上がります・・・///

ケロッと

少し気分転換にと思って描きました。
唯一といって良い位ですがアマガエルだけは今でも素手で触れます!

綺麗な黄緑色限定ですが・・・!
そんなわけで今回は楽しく描けました。

梅雨も嫌だけど夏も苦手でほんと憂鬱です・・・^^;

生きてます・・・。 - 2015.06.02 Tue

お久しぶりです、こんばんは。

前回更新からかなりの間が空いちゃいましたね・・・。
ようやく九州は今日から梅雨入りとのことです・・・。今年は暑くて大変そうです。

散歩


今回の絵の前に描いてたイラストがあったんですけど、どう頑張っても気に入らないし作業は進まないし・・・という事で、私にしては珍しく放棄しちゃいました。
ただ今回もかなりイマイチです^^;

・・・あまり調子が良くないのかな~なんて思いながらも描くのは止められない・・・。

あ、ところでもう前からですがTOP絵が変わったの、気づいて頂けたでしょうか///
まだ2枚しか描けなかったので、古株も投入してます。

新しく描いたらまたUPしたいと思います~。

最近の出来事について・・・新しい趣味を持とうと、習い事を始めました。

頑張って習得して、オリジナル作品を作ったらブログに載せたいと思ってます^^
(新しいブログ作成しようかと検討中・・・。)


こんなまともにブログ更新出来ない私のブログを観て下さってる方、有難うございます。
ちょっと調子が出ない日々ですが、また更新頑張りますのでまた覘いて下さると嬉しいです。

苦手なもの・・・ - 2015.02.26 Thu

こんばんは。もう2月も終わりです。はやすぎます・・・
大分、過ごしやすい気温になってきましたね^^ 

春はすきですがアレルギー持ちなので最近は鼻水とクシャミに悩まされてますが・・・。

それでも春が待ち遠しいです。

黄昏

今回は着物系で・・・。
描くのは好きですが和の色気って表現するの難しくて勉強中です。
ちなみに・・・私は樹を描くのがものすごく苦手ですが、同じくらい苦手なものがもう一つ・・・。

それは・・・・! 空(正確には雲ですが・・・。)です。
ほんと描く度に上手く描けずに悩んでます。描くの上手な方見るたびに尊敬です。

毎度、毎度、絵を描き終わる度に、まだまだだ・・・と落ち込んでます。
もっと素敵な表現を描けるよう頑張りたいです。

当ブログにお越し下さってる神様のような貴方様w 
どうもありがとうございます^^  またお暇な時にでも覘いてやって下さると嬉しいです///

では、また次回。

寒い・・・ - 2015.01.29 Thu

こんばんは。今日は寒いですね~。

もう1月もあっという間に終わりです。・・・!恐ろしい。
最近、外出した時に梅の花が咲いてるのを見つけました。まだ蕾が多かったですが。

確実に春は近づいてきてるんだな~と実感。
私は春が一番好きなので楽しみです。色んな花が綺麗に咲いてくれますので^^

赤の部屋

横サイズなのでかなり画像が小さいです。(サイズ切れてないと良いけど)

これ、なんだかんだ先月から必死で描いてました。
途中から気に入らなくなってからが大変でこんなに時間がかかったのです・・・。

・・・まぁ何とか見れるくらいには描けたかな・・・と思います。

一度気に入らなくなると描くスピードは遅れるわ、自暴自棄になるわ(笑)結構大変です。

今現在ようやく新しいTOP絵を描いてます。
これも去年から取り掛かってますが、気に入る絵が描けずに・・・

今年はちゃんと更新出来るよう頑張ります。

では、また次回。

今更だけど・・・ - 2015.01.20 Tue

明けまして、おめでとございます。

・・ええ、もう1月も中旬ですよ^^; 正月気分なんて どっか飛んでいきましたよね・・・。
先月といい、やっぱり年末、年始は色々と忙しくてですね・・・ゴニョゴニョ・・・。

それでも毎日パソコンの前には座って作業してました。
以前は1週間に1枚描きあげてたのが恐ろしいですね~。
・・・その頃より技術等がレベルUPしてたら良いんですけどね。・・・願望です。

今日もジョニーは行く

・・・・絵はどうした。

すいません、まだ描き終わってないんです。
と、いうわけで今回はイラストレーターで作成したやつをUPです。

これはですね・・・一応スマホカバーのデザインなんです。(ホントはもっときちんと綺麗なサイズに仕上げてます^^;)

自分では結構可愛く出来たとおもってるんですが、どうでしょうか??

また色々とデザインしていきたいです。

次回は絵の更新です。
ほぼ描き終わりなので次回は大丈夫です。
ただあんまり気に入ってない(涙)ので・・・・・・・・・・・・・うん、最後まで頑張ります。

今年は・・・またちゃんと更新したいです。技術力のUPもですが、いい作品が出来るよう頑張ります。
今年も宜しくお願いします! では、また次回。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kir@

Author:kir@
長崎県出身。
現在も九州在住。

イラストご依頼募集中。

HPは コチラ から。

リンクはフリーです。

   ☆バナー作ってみました☆

ブログバナー

HP用バナー

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

